今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

死ぬかと思った

f:id:rainbowstation:20130928172301j:plain

写真と
タイトルが
不釣り合い(^_^;)?

ホルモンバランスのせいか、
日暮れが早くなったからか、
一気に涼しくなったからか、
それとも、
あまちゃんが終わったからか

今日は
気持ちが
どんよ〜りしていました。

買い物に
出かけて
運転しながら

空が綺麗だな、

と思って。

落ち込んでないで
しっかりしなきゃ、
と思っていました。

が。

スーパーの
駐車場に入ろうとしたら
駐車場から
出てきた
高齢者の方に
ぶつかられそうに((((;゚Д゚)))))))

こちらのほうが
優先のはずなので
もしぶつかられたら
賠償を受けるほうには
なるのでしょうけど。

そんな
ご高齢の方に
今更
そんな思いを
してほしくないですし。
(気をつけては
    欲しいですけどね(^_^;) )

あの角度であの勢いで
ぶつかられていたら
死んでいたかも、と
思いますし((((;゚Д゚)))))))

もし助かっても
不自由な身体になって
高齢の
父に迷惑を
かけるだけに
なっていたかもしれないし。

助かってよかったぁぁぁ

と思いましたが。

でも。

神様がまるで

「ほら、
    無事で、
    生きててよかったでしょ!」

と諭してくださったような…(^_^;)

ありがとうございます(^人^)

そして。

今後、
高齢の方が
増えてゆきます。

ウチの父もそうですが(^_^;)

自分はまだ若い、
大丈夫と思い込んで、
自覚がないまま
不注意になっている方も
いらっしゃると思います…

どんなに注意しても
事故は起こりうると
想定して。

今以上に
気をつけてゆかなくては…
と、強く、思いました。

日照時間が
短くなりますので
事故も増えると思いますし、

思わぬところに
事故は潜んでいるので。

皆様も
ご注意ください。

そして
皆様や皆様のご家族が
毎日を
安全に過ごせますように(^人^)