今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

やる気

ウチの会社のMさんとの
会話です。

M「C社の女の子、
       電話の感じいい♪」
私「どう感じがいいんですか?」
M「んー、やる気がある」
私「やる気のない感じの人も
      いるんですか? 」
M「ん、たまにねー 」

すると、
Y田部長が

Y「俺と一緒ぉ〜♪♪♪」

と(^_^;)

M・私「えええええっ( ̄◇ ̄;)!!」

Y「モチベーションが
     上がらなぁい♪♪♪」

私「・・・(^_^;) 」

職場の
トップに近い人が

「モチベーション上がらなぁい♪」

って(^_^;)

でも、
そんなフレンドリーな
ところが

Y田部長の
いいところかも。

部下が
報告も
相談もしやすいので

風通しのよい
職場になります♪♪♪

あと、
そう言ってるだけで、
意外と真面目に
仕事してるんですよぉ〜♪♪♪

不真面目な人は
「やる気しない 」
とすら、
言わないですものね(^_^;)

私は
頭が固いので(T_T)

これくらいの
柔軟さを
学びたいです(^_^;)