今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

胃腸風邪

会社の女の子が
ウイルス性の
胃腸風邪にかかり((((;゚Д゚)))))))

私も体調が万全でないので
今日は早く帰ろうと思いましたが
彼女の代わりに
仕事をしなくてはならなくて
また残業でした(>_<)

体調不良は
仕方ないですからね。

急に冷え込みましたので、
体調管理も
難しいと思いますが…

とにかく
乾燥しますので、
皆様も

水!!!

摂ってくださいませー^ ^

できれば
水分、でなくて

お水を2リットルくらいが
良いそうです。

私は
1.5リットルまでは
簡単に飲めるのですが、
あとの0.5リットルが
なかなか難しいです…

でも、
冬場に
水を
たくさん摂るようになってから
ひどい静電気体質は
改善されました^ ^

とにかく
年末の忙しい時期ですので

皆様が暖かく
そして
健やかに過ごせますよう
祈っております^ ^