今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

アブラゼミ

しばらく
クマゼミの
声ばかり
聞いていましたが。

先日からは

ものすごく
ウルサいです(ー ー;)

さっきは
踏んづけてしまいました((((;゚Д゚)))))))
↑軽くだったので
飛んでいきましたよ(^_^;)

アブラゼミが鳴くと
暑さ三倍増の
気がします。

夜中も鳴かれると
たまったもんじゃないと
思います。

亡くなった母が植えた
必ずいるんだな(T▽T)

一昨日昨日は
こちらも
雷や雨で、

今日は
一層うるさく感じます。

雨といえば。

東北のほうは
まだ梅雨明けも
していないですよね。
今、天気予報で

「このあと猛烈な雨が… 」

とか言ってます。

狭い日本ですが、
本当に細長いのだな、と。

食べ物が腐りやすい時期は
身体も腐りやすいようですので。

雨の多い地域の皆様
雨による災害にも
体調にも
どうかお気をつけ
くださいませm(_ _)m