今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ユルく生きる

Y田部長、
今日、
私の席の横で
ピタッと止まり、

Y「今日のスーツねぇ〜、
       上下バラバラなんだよぉ〜♪ 」

と(^_^;)

遠目にはわからななったので

私「えっ、そうなんですか? 」

と見ていたら、

Y「そぉいうスーツなんだよぉ〜♪」

と、自己完結して、
去っていきました(^_^;)

そして、
今月は
うちの会社、
「安全月間 」
で、
安全推進バッジを
つけなくては
ならないのですが…

昔は
安全月間は
1月だけで、
バッジにも
「1月 」
と入っていたのですが

事故も多いので、
安全推進月間が
増えて(^_^;)

月の入っていない
バッジが配られました。

なのに、
Y田部長、
古い1月のバッジをつけて、
「1 」
を指で隠していて(^_^;)

私「新しいバッジはどうしたんですか? 」

Y「え〜、これが新しいバッジだよ〜♪ 」

…(^_^;)

そういえば、
社員章も
何度もなくしてたなぁ(^_^;)

ああ。
エラい人と
思えないくらい、
ユルすぎる…(^_^;)

しかし。

私のお師匠によると
ゆる〜くしていることで
エネルギーの
通りが
よくなるのだそうです。

カラダもココロも…

私も、
Y田部長を見習って

ゆる〜く
ゆる〜く

生きてゆけたらと
思います☆

では。
カラダをゆるめて…
おやすみなさい(^人^)