今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

目のかゆみ

おはようございます☆

急に暖かくなったので、
やはり…

目がかゆいです(^_^;)

一昨年は
目をこすってしまい、
白目が
赤く
しかも
腫れ上がりました…(T_T)

そんなことって
あるんだ…(T_T)

と驚きました。

「結膜浮腫」
というみたいです。

すぐに
治りましたので、
ご心配なく(*^_^*)

どうも
スギ花粉の時は
目のかゆみがひどく
ヒノキ花粉の時は
鼻がひどくなります。

どうしてかは
わかりませんが…

しかも、
目のかゆみは
右目のほうが
ひどいです(T_T)

カラダの
右側には
肝臓があるから?

かどうかなど
わかりません!!
(↑すみません。全くの思いつきです )

結構
カラダって
偏っているのですよね(T_T)

バランスよく
持ってゆけるよう☆

花粉も
黄砂も
心配な
一日に
なりそうですが、

今日も
皆様が
清々しい
一日を
過ごせますように☆