今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長のキャラ設定

Y田部長のところに本社からとある連絡がきました。

Y「官公庁に申請する書類で、不備のある支社が、あるんだって(^。^)♪」

私「そうですか」

Y「うちは、やる気がないから、いちど、申請途切れさせちゃって、再申請したから、いいけどねぇ〜(^。^)♪」

私「そうですね」

Y「みんな、ちゃんとしてるはずなのにねっ(^。^)♪ ウチは、ゆるキャラで、通しているからねぇ〜(^o^)♪♪♪」

私「・・・・・(^_^;)」

Y田部長、自分がゆるキャラって自覚してるんですね←Y田部長が戻ってくる前に、Y田部長のことを知らない人に「ゆるキャラが来ると思っておいていただければ」って紹介しましたからね…