今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

スマホ指になってしまいました!

少し前から、右手の親指の調子が悪いなと思っていたのですが、ある朝指の付け根に激痛が…

スマホiPhone5だったので、スマホに片手だけで文章を打ちまくっていたのが癖になり、iPhoneが大きくなってからも同じように操作していたのが良くなかったようです。乙女座倶楽部のKさんとお揃いでiPhone12miniにしたかったのですが、SE買ったばかりでしたからね。。スマホは巨大化が進むばかりで、手の小さい自分には色々厳しい時代です。

それにしてもウチの父親は親指の腱鞘炎が原因でパチンコをやめたらしいのですが

遺伝だな

と思わずにはいられませんでした。

今後更新が減るとは思いますが、

Y田部長のお話がありましたら即更新いたしますので、ご心配なきよう!