今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、人相を語る

Iさんと仕事のことを話しながら歩いておりました。

I「あ、Y田部長、目つむってスマホさわってる、寝てるのかな」

ということで、2人でY田部長の様子を見に行きました。

Y「どぉした のぉ〜(^。^)?」

I「Y田部長、目つむってスマホさわってるから寝てるのかなーと思って」

Y「寝て ないよ(^。^)♪ なんか、人相悪い2人が歩いてきたなーって、見えたんだよぉ〜(^。^)♪♪♪」

相悪いってひどい(>_<)

でも、Iさんと私、Y田部長の後ろから歩いていったので、顔が見える位置じゃなかったと思うのですが(-_-;) 悪だくみとか話していたわけでもないですよ