今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、ゴルフへ行く

NさんがY田部長とゴルフへ行ったようです。

N「Y田部長、なんか知らんけどめちゃめちゃ元気だったぞ!」

長期休暇で身体が楽になったのでしょうか(^_^;)

2019年の4月に本社から戻ってきた時は覇気がなく、安全パトロールに行ってもつまづくこともあったりして(パトロールしている本人が安全でないという(-_-;))その頃はゴルフのお誘いも断ってばかりでしたが、2020年の9月にNさんが戻ってきてからは一緒にゴルフに行くようになり、元気になってよかったなぁとは思うものの、

やっぱり、ちょっと、さみしいです。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっとどころか、かなり寂しいです。