今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、突然出社する

Y田部長が突然ご出社されました。

私「どうされたんですか?」

Y「人間ドックの、申請を、したんだけど、不備があるからって却下されちゃってねぇ〜、やりなおすために、出てきたんだよぉ〜(^。^)♪」

私「そうですか」

Y「書類、足らないっていうから、添付したいんだけど、うまくいかないんだよぉ〜(´・。・`)」

私は使わないシステムなので、Iさんを呼んで解決してもらいました(^_^;)

Y「できた(^o^)♪♪♪ カラータイマーが、ピコピコ鳴ってるぅ〜(^。^)♪ 帰らなくっちゃ(^。^)♪♪♪」

相変わらずでした(^_^;)