今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の好物

Y田部長とNさんで月に一度は安全パトロールに行くのですが、最重要事項はもちろん

お昼に何を食べるか

だそうで、食事場所の検索はY田部長の担当のようです。今月はなぜか毎週パトロールがあります。

Y「ここで、カツ煮を、食べるぅ〜(^。^)♪」

N「来週はどうしますか」

Y「蕎麦屋が、あるぅ〜(^。^)♪」

N「そこその日休みっス」

Y「じゃあ、こっちの店で、カツ煮を、食べるぅ〜(^o^)♪♪♪」

Y田部長、カツ煮さえ与えておけばご機嫌なんだそうです。Nさんは空腹になるとすぐご機嫌ななめになりますが、Y田部長はご機嫌が悪くなることなんてほぼないですけどね(^_^;)