今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

年内の祝日について

Nさんがとあるお仕事でものすごく忙しくしていました。私もすこしだけお手伝いしました。

私「大変でしたねー」

N「昨日、帰って寝たの4時でさー」

私「若いですねー」

N「今日はいいんだけどさー、明日ゴルフなんだって!」

私「大変じゃないですか!」

N「K井がさー『三連休だからゴルフ行きましょう!』って、言うんだって!!」

私「え、11日平日ですよね(⊙.⊙)」

N「あいつ、知らんかったらしいぜ!!!」

そんな、Y田部長以上の人がいるとは(-_-;)

Y田部長、祝日の認識 - 今日より素晴らしい明日を

年内、もう三連休はございません。さみしいですねー。