今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、マスク外しがち

Y田部長、お仕事中にマスクを外していました。

私「オミクロン株が勢いを増しているので、電車とかではしっかりマスクしてくださいね」

Y「なんか飲むと、すぐ、忘れるぅ〜(^。^)♪」

私「私も飲み物飲むとそのままになっちゃいます」

Y「寒いから、マスク、するぅ〜(^。^)♪」

私「マスク、顔はあたたかいですよね」

Y「マスク忘れると、まわりに白い目で見られて、いたい(^_^)」

私「そうですね」

Y「といっても、じつは、そぉでもない(^_^)」

そこは、痛がってしっかりマスクしてください(。>д<)!!