今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、疲れる その2

Y田部長、今日はお昼にカップヌードルを食べていました。塩分制限のはずなのに…

私「カップヌードル、塩分が多いと思いますが、むくんだりしませんか?」

Y「大丈夫ぅ〜。カップ麺だけでなくて、ほかの食べ物も、塩分、入ってるぅ〜(^。^)♪」

私「カップヌードルは、塩分多いじゃないですか」

Y「塩分、だけでなく、カロリーも、控えなくては、ならない〜(^。^)♪」

もともと食欲旺盛なのに、ステロイドを服用して、とてもお腹がすくようです。

私「ステロイド飲むと食欲増進して、調整するのが難しいってウチの親戚も言ってました」

Y「薬、自然に、減ればいいけど。もぉ、生きる屍、みたいなもんだよぉ〜♪    生きる屍、拾うものなし(^。^)♪♪♪

私「・・・・・・・大江戸捜査網ですね」

Y「・・・・・・・( ̄ー ̄)」

私「それ『死して屍拾うものなし』ですから( ̄Д ̄)ノ まだまだ生きているから、大丈夫ですって」

Y「もぉね〜、生きていても、役に、立たないからねぇ〜♪『生きる屍』で、いいんだよぉ〜(^。^)♪♪♪」

私「役に立ってますから!それ言ったら私のほうがよっぽど生きる価値ないですからっ( ̄Д ̄)ノ」

Y田部長、ものすごく、私のブログの役に立ってますから!!!

とは言えませんでしたけどね(-_-;)

 


大江戸捜査網テーマ  玉木宏樹作曲