今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、薬の副作用に悩む

Y田部長が、座りながら両手をブラブラさせていました。

私「薬の副作用ですか?」

Y「そぉなんだよぉ〜(^。^)♪ 手が、けいれん、するぅ〜(^。^)♪」

私「辛いですよね」

Y「もうね、薬の副作用と、トシ、だからねぇ〜、ダメだよぉ〜。昨日はね、スニーカーで来て、会社に来てから気がついてね、今日は、サイフ、忘れたから、Kに、千円、借りたぁ〜(^。^)♪♪♪」(←K=乙女座倶楽部のKさん)

…でも、Y田部長、ボケていたり忘れっぽいのは、薬の副作用でなくて、以前からありとあらゆるものを忘れてますよ(-_-;)

免許不携帯で♪ - 今日より素晴らしい明日を

忘れ物 - 今日より素晴らしい明日を

さすが師匠 - 今日より素晴らしい明日を

ブログには記しておりませんが、Y田部長、傘はしょっちゅう忘れるので、ほぼ消耗品です(-_-;)