今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、滝を語る

実は、高野山へ行ってまいりました。

f:id:rainbowstation:20211019213820j:image

それは、また改めて書こうと思いますが、お水をいただいたので、Y田部長に持っていきました。

f:id:rainbowstation:20211019213904j:image

Y「どおしたのぉ(^。^)?」

私「いただいたので、どうぞ」

Y「ありが とぉ〜。高野山って、どこにあるの?」

私「和歌山県ですよ」

Y「和歌山県って、滝、あるよねぇ〜(^。^)♪」

私「那智の滝ですね」

Y「落差が、激しいって(^。^)♪」

私「そうですね、上の方に注連縄が張ってあるんですよ、張り替え、怖そうですね」

Y「落ちるぅ〜(^。^)♪」

私「いや、そんなことないと思いますけど」

Y「滝、どの辺に、あるの?」

私「熊野の南のほうですよ」

Y「熊野古道、前に、安全パトロールで、行った(^。^)♪」

私「そうでしたね」

尾鷲に行ったけれど - 今日より素晴らしい明日を

Y「・・・滝、遠い〜(。>д<) おれは、養老の滝で、いい(^o^)♪♪♪」

・・・居酒屋のほうじゃないですよね(-_-;)