今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

間違い電話

先日、
会社に
関西系のオバさまより

「そこの番号から
   何度も電話があるんだけど!!
   この番号知らないのに
   何度も何度もなんなのよ!!!!」

という
お怒りの
お電話があったそうです(ー ー;)

なんでも
電話をかけてきた方は
オレオレ詐欺的なものに遭い、
それ以降
電話には気をつけているそうで

謝罪するのに
大変だったそうです。

多分
社内の誰かは
間違いで
かけたのだろうし
またかけると
余計ご立腹になるだろうからと

電話を受けた人が
二度と間違えないようにと

「この番号にかけた覚えのある人ー?」

と聞いたところ。

やはり。

期待通り(?)

Y田部長が
間違い電話をしてました(^_^;)

Y「大阪のおばちゃんイヤぁ〜(>_<)
       今度かかってきても、
       おれに変わらないでぇ〜(≧人≦)」

と、
数々の会社へのクレームには
全くめげないY田部長が
必死に逃げてました。

間違えなきゃ
いい話なんですけどね

でも。

携帯は
しょっちゅう忘れる上

自分がかけた電話なのに
「ハイ、かわりましたY田で〜す♪」
と言ってしまうし

お客様と間違えて
目の前にいる人に
電話かけちゃうY田部長ですから(^_^;)

これからも
あたたかく
(ネタのために)
見守りたいと
思ひまする<(_ _)>