今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

バームクーヘン

おつかいものに
治一郎の
バームクーヘンを買いたいけど
催事で出てるわけないよねぇ〜

と思ったら、

ありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

我ながら、
びっくり!(◎_◎;)!!

…昨年も
同じ頃
同じような日記を
記しましてー(^_^;)

自分の引き寄せ力
ハンパないわーと
思ったりもしましたが、

どうやら、毎年
ホワイトデーの時期に
出ているみたいです(^_^;)

でも、自分、
ホワイトデーは関係なく
ふと頭をよぎって
あるといいなーと
思っていただけだったので、

本当にびっくり!(◎_◎;)!!!

でした。

バームクーヘンが
買いに来い!って
電波を発してるのかな(^_^;)?