今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今年の新茶

昨年、近所で適当に購入した新茶が美味しくなくて(。>д<) 伊勢で新茶を買い直したのですが、今年は残念ながら伊勢の地では買えないため(ノД`) 川原製茶さんから通販で届けていただきましたヽ(*>∇<)ノ

お茶・伊勢茶の川原製茶

f:id:rainbowstation:20200513205324j:image

f:id:rainbowstation:20200513205328j:image

4月末から新茶は見かけておりましたが、「八十八夜に摘まれたお茶を飲むと縁起が良い」らしく、コロナウイルスに立ち向かうためにも、今年は八十八夜茶を購入してみました(*^_^*)

今年は5月2日! 「♪ 夏も近づく八十八夜~」の本当の意味を知っていますか?(tenki.jpサプリ 2015年04月30日) - 日本気象協会 tenki.jp

新茶の旨味が身体に染み渡ります( ๑˃̵ᴗ˂̵)و←個人的感想です 

頭痛から不調続きで気分も滅入っておりましたが、お伊勢さんのパワーを注入!と思って、また明日から頑張ろうと思います୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨