今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

年越し?

Y田部長が

5時前くらいに
外出して
そのまま直帰することに
なりました。
 
帰り支度の
Y田部長の近くには
Mさんと
私がいたのですが・・・
 
Y「それではぁ〜、よい〜・・・」
M・私「よい・・・?」
 
Y「よい年を〜❤
 
M・私「・・・( ̄◇ ̄lll)」
 
M「年越ですかっ(^o^;)!」
私「もう来年ですかっ(^_^;)!」
Y「え〜、もうすぐねぇ〜、
  インフルエンザもねぇ〜
  終わりだからねぇ〜♪♪♪」
 
間違えたとは
認めたくないみたいですが。
 
相変わらず
コドモみたいです(^_^;)