今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

労働基準法違反?

今日の夕方、
Y田部長は
自分の地元のほうに
お出かけで。

浮き足立ってました(^_^;)

あんなにウキウキしてるので
不帰かなーと
思ったら、

帰社時間が18:00と書いてある…

でも、
あの様子は
戻ってきそうもない…

Y「行って、きます」
私「はい」
Y「行って、きます」
私「はい」
Y「行って、きます」
私「行って、…戻られるんですか?」
Y「え〜っ( ̄▽ ̄)
       戻ってきてもいいけどぉ〜、
       戻ってきたらぁ〜、
       働きすぎで
       労働基準法違反になっちゃう〜❤️ 」
私「・・・( ̄ー ̄;)」

そんなワケで
Y田部長はお出かけになり
18時過ぎに電話があって

やはし

Y「18時過ぎたので、
       直帰しまぁ〜す❤️ 」

と( ̄ー ̄;)

Y田部長、
好きな言葉は
「直行直帰」
なんだろな( ̄▽ ̄)