今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

プランターから声

今日は残業(T_T)

Y田部長も
残業かと思ったら、

国家資格の
勉強をしていました。
↑管理職は残業代出ませんm(_ _)m

私「あれ、勉強してるんですかー?」
Y「そぉ。
       土日できなかったからねぇ…」
私「ゴルフですか?」
Y「ゴルフはね、練習一時間だけ〜
      町内で走り回ってたぁ〜」
私「自治会長ですものね」
Y「公民館までね〜、
      呼ばれるんだよぉ〜。
      プランターがね、
      水くれって言うんだよ〜。
私「・・・(^_^;)?
       プランターが呼ぶんですか?」
Y「そぉ〜。水くれってねぇ〜 」
私「・・・(^_^;)」

Y田部長、
プランターの声
(プランターの植物の声?)
聞こえるのかー( ̄◇ ̄;)

にらんだ通りだわっ( ̄ー ̄)

うふっ( ̄ー ̄)