今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

見世物父さん

整体講座の
宿題で。

レポート提出が
ありました。

提出用に
父の施術前と
施術後の写真を
撮りましたが

テレビ見ながら
横になっているときに
お願いだからと
練習台になってもらったので
頭ぐちゃぐちゃ、
服もダラダラだったので(^_^;)

父「この写真、
        誰かに見せるんか? 」

…(^_^;)

提出用だし、
先生(=気の知れた友人)
に出すだけだから

いいよね〜と

「確認用だから
    どこにも出さないよ」

と言ったものの。

写真を見て
一目でわかるほど
頸の調子が
良くなったので。

先生が、

「rainbowstationさんの
    お父さんの変化の具合が
    めっちゃいいので
    みなさん見てください〜」

((((;゚Д゚)))))))

見世物に
なってしまいましたぁ(T▽T)

お父ちゃん
ウソついて
ごめんよー(^_^;)