今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お願いごと

最近更新が疎かになってます。

12月は毎日更新できればと思いますが

 

夜眠くて〜(^。^)♪

 

さて。

 

rainbowstationさん

神社ばかり行ってますが

何をお願いしてますか?

と聞かれたら

(聞かれないけど)

 

たま〜にお願いすることもありますが

自分のことは

周り人の健康くらいで

あとは特に…(ー ー;)

 

手をあわせると

無心になるので

昔はあとから

「しまった!

   何もお願いしなかった((;゚Д゚))))!」

と思ったりしましたが

 

昨年

フィギュアスケート

羽生選手が

神社にお参りをされている

映像を見たら

 

二拝二拍手一拝

え、もう終わり?

というくらい

あっさりしたものでしたが

 

その姿がものすごく美しくて。

 

昔、

知り合いの娘さんが

 

「自分でできることは

   神様にお願いすることでは

   ないんだね」

 

と言っていたのとあわせて

 

やはり

 

人事を尽くして天命を待つ

 

神様の前では無心でいいのかな

 

と思っております。

 

でも、

 

来年は

ちょっと

お願いしてみようかな

↑ヲイっ( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:rainbowstation:20161201213735j:image