今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お正月の フクロは?

今日も残業でしたー(T_T)

 

でも、一段落したかなー。

 

昼間は

「大袋」

という地域の関係の

仕事をしていました。

 

帰る間際に

Y田部長が突然、

言い出しました。

 
Y「大袋ってところ、
   あるよねぇ〜?」
 
私「え、大袋が
  どうかしたんですか?」
 
Y「大袋ってさぁ〜、
  お正月に、売ってる、
  アレだよねぇ〜(^_−)♪♪♪ 」
 
・・・
 
・・・・・・
 
 
私「それは・・・
  福袋ですけど」
 
 
Y「・・・(´・ω・`) 」
 
Y「Mく〜ん、
  お正月に売ってる袋って
  大袋だよねぇ〜♪♪♪」
 
M「大袋っス !」
 
私「・・・(^_^;)」
 
私は、どこへ行っても
出世できそうにありません(^_^;)