今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

よきできごとを さがして

もともと
大した話は
書いていませんが、

最近は、
色々なことがあったり
体調も不調だったりして
毎日
「何書こうかな〜(ー ー;)」
って感じで(T_T)

でも、
もともとが
「嫌な環境でも
    一日ひとつくらいは
    いいことがないはずがない。
    だから、
    そういうことを書き留めておこう!」
と思ってはじめたのだから…

ま、原点に返って
そうしたことを
書いていこうかなと
思います。

あのときと比べると
半年しか経っていないのに、
会社は、本当に
過ごしやすくなりました。

ネガティブなことも
書いていますし、
悲しいことも
ありましたが、

なんとなく、
ですけど。

ブログのおかげで、
運気が上昇している
気もするんですよね〜(^_^;)

気のせいだよ、
と言われそうですが(^_^;)

でも、
ここに書いて
潜在意識に
落とし込むことで
自己の行動も
変わってきている気がするんです。

って、
前も書いた気がしますが(^_^;)

そんなワケで、
今日のよかったこと…

習い事で
帰ろうとしたのに
5人もの人に
引きとめられたぁ(T_T)

…ま、一見
いいことには見えませんし、
習い事には
見事遅刻でしたが、

でも、
そうして
こんなスキルのない自分なのに
必要としてくださる人が
いらっしゃるのは
本当にありがたく思って。

世の中、
持ちつ持たれつ(^人^)

すぐカーッとなる自分ですが
周りの皆様あっての自分(^人^)

もちろん
ブログの向こうの皆様も。

ありがとうございます(^人^)

感謝を忘れずに
明日もがんばります☆