今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

暑い、でも冷える

日本の真ん中らへんに
住んでます。

天気予報で
「西日本では〜」
とか
「東日本では〜」
と言われると

真ん中は(^_^;)?

と思ってしまいます。

西なので、
ま、西日本なんでしょうね〜。

さて。

そんな真ん中は。

暑いです。

もともと蒸し暑い地域だったのに
最近は
恐ろしく暑くなりました。

で。
ウチの会社は
節電意識が低すぎなので。

私は、
冷房で、
冷えて仕方がありません((((;゚Д゚)))))))

でも、
近所の席の

Mくん→暑い
Sくん→暑い
Kさん→普通
私      →冷える
と、

みんな感じ方が
違うんです(T_T)

MくんとSくんは
若いので

単に
基礎代謝のせい(^_^;)?

…いや、
私より
上でも
暑がってる人いるし。
(見た目にも暑そうな方々ですが)

という上の暑がりな人は
「涼しくていいじゃん♪」
と言いますが。

寒いのと
冷えるのとでは

違うんです(T_T)

何が違うと言われると
きちんと説明できませんが(^_^;)
でも、
違うんです(T_T)

同じ気温でも
自然の気温なら
大丈夫なんですが、
冷房は
必ず冷えます。

どうしてなんでしょうね。

この季節は
肘と
足首の
冷えに注意しています。

長くなりましたので
どうしているかは
また次回・・・?

と言っても

ちょっと
恥ずかしいから、
書かないかも

デス(^_^;)