今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

美しさとお酢

「お酢ラー」最終です。

 

おつきあいいただき、ありがとうございます。

 

今日は思ったより仕事も早く終わったので、

「OSUYA」

行ってきましたーo(^-^)o

 

お店のおニイちゃんに

「こちらのお店のお酢は、ツンとしないですね」

と話したところ、

「ハイ。米酢や黒酢を使わず、

 果実からの酢なので、まろやかなんです!!

 いつもありがとうございます」

 

と、どんどん試飲を出してくれました(^_^;)

 

ほめてみるもんですね(^_^;)

 

そして、お酢の牛乳割もいただきました。

 

「牛乳割っ?!(@_@)」

 

と思われるかもしれませんが、

前の記事に書いた

「お酢はタンパク質を固める作用がある」

ので、牛乳があっと言う間にヨーグルト状にっ!!

 

よかったら、お試しくださいm(_ _)m

(できればおいしいお酢で)

 

お酢と合わせることで

カルシウムの吸収がよくなるそうですので

骨粗しょう症の方は是非どうぞ!

とのことでした。

 

さて。

今回ワタクシが買ったのは

・イチゴ(季節限定)

・ブルーベリー&ローズヒップ

そして、こちら↓

f:id:rainbowstation:20130108222330j:plain

 

厳島弁財天でご祈祷していただいた

リンゴとレモンのお酢!!!

 

弁財天は、芸術の神様でもありますが、

美の神様でもあるんですね~。

 

このお酢を飲んだら美しくなれる???

 

お店に売っていた60mlは

縁起よく777円です!!

 

友人へのプレゼントにも買いましたが、

…友人に会うまで、

持ってる自信がありません(^_^;)

 

正月太ってしまったので、

お菓子を食べる代わりに、

このお酢でも飲んで

体重を落とせれたらな~(*^-^*)

 

 

うーん。お菓子と一緒にこのお酢飲む気がする。

…ダメじゃん(^_^;)