今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-08から1日間の記事一覧

もっと貪欲?

昨日、貪欲という記事を書きましたが、85歳になる伯父が、「再来年は、イタリアに行く」と言っていたらしいです(^_^;)膀胱がんのはずですが(^_^;)どんな時でも、楽しみを見つけることが、やはり元気の秘訣なんですね。トシだからとか、遠慮していてはいけま…

美しさとお酢

「お酢ラー」最終です。 おつきあいいただき、ありがとうございます。 今日は思ったより仕事も早く終わったので、 「OSUYA」 行ってきましたーo(^-^)o お店のおニイちゃんに 「こちらのお店のお酢は、ツンとしないですね」 と話したところ、 「ハイ。米酢や…

ゆでたまご

実は、 「お酢ラー」の つづきです。 お酢、使わないといっても、 ちゃんとありますよ~。 たまごを茹でるときに使いますしね~。 先日、友人が 「ゆでたまごを作ると殻が割れて卵白が飛び出る~」 と嘆いていましたが、 割れることは防げなくても、 お酢で…

お酢ラー

昨晩、デザートビネガーのことを記しましたが、 とっている新聞の夕刊に 「お酢ラー」 なる記事がっ。 http://www.osuplus.com/ …このホームページは、Facebookの紹介ページみたいですね。 私はFacebookやっていないので(いまどきすみません…) 中身はわか…

疲れに効くモノ

想像以上に、疲れが溜まってます…そういえば、「OSUYA」で買ったデザートビネガーがあったわ〜と思って飲んだら…やっぱり美味しい〜(^▽^)ってなワケで、飲み干しちゃいました(^_^;)このデザートビネガー、ツンっとしなくて、本当に飲みやすいです。お値段が…