今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

京都一宮へ

f:id:rainbowstation:20161113174932j:image

 

街中からは遠いので

どうしようかと思いましたが

上賀茂さん、

外せないよねヽ(*>∇<)ノ

 

と思い、

上賀茂神社に詣でました。

 

道中、本を読んだりしていたので

前回参拝時より

すぐ着いた気がしました。

 

まずは中門前から

お参り( ̄人 ̄)

 

6月の

特別参拝がとてもよかったので

今回も特別参拝を申し込みました。

 

さすが土日、

人が多い…( ̄ー ̄;)

 

今回も権殿の前で説明を受けました。

 

さぁ、お参りするぞー!

 

神職さん「それでは、本殿に

                  ここからお参りください」

 

ええええええ((((;゚Д゚)))))))

 

6月のときは

本殿の前で

お参りできたのに(>_<)

 

と思いながら

団体の

一番最後にお参りしました。

 

宝物が保存されている

高倉殿に移動しました。

 

今回は

大勢だったので

並んで中を一周しただけでしたが

 

6月にできなかった

檜皮奉納をお願いしました(*^_^*)

 

自分の名前を檜皮に入れるのが

6月の時点では

畏れ多いと思ったのですが

 

やっぱり好きなお宮に

ほんのすこしでも貢献できれば、と。

 

これで

思い残すことなく

年が越せるぅヽ(´▽`)ノ

↑???

 

f:id:rainbowstation:20161113194701j:image

 

で、

おみくじを引いたのですが

 

・・・・・・・( ̄ー ̄;)

 

凶!!

 

なんでー(>_<)?

とあせって結んでしまいました。

 

中身が大事だと

いつも人には言ってるのに(^_^;)

 

そんなワケで

あせって

楼門の写真も撮り忘れたので

以前の写真でご勘弁を<(_ _)>

 

f:id:rainbowstation:20161113194548j:image