今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

呼ばれたのか?

先日の神宮参拝の際は

外宮さん前の

赤福」さんで

お抹茶をいただきましたーヽ(*>∇<)ノ

 

f:id:rainbowstation:20161105224103j:image

 

普通のお茶もついてきました(^_^;)

 

外宮さん前の赤福さんは

のんびりできて好きです。

トイレも綺麗でオススメです( ´∀` )b

 

お昼も大好きな

「すし久」さんへ!

最近はここのてこね寿司目的で

伊勢に行っているかのような(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20161105224238j:image

 

今回はじめて

すし久さんで待ちましたが

待っている間、

お隣に座った方に

どこから来たの?と

声をかけられました。

すると、その方は

 

「私は京都で、

   東寺さんの側なんやけど〜」

 

・・・・・・( ̄▽ ̄;) ア〜ラヤッパリ

 

イベントで京都へ行くので

それなら

やっぱり上賀茂さんに

ご挨拶しなきゃねーヽ(*>∇<)ノ

 

上賀茂さん行くのなら

下鴨さんにも

挨拶しなくちゃねーヽ(*>∇<)ノ

 

でも、

 

なんてったって

空海さんに会いに 

東寺

行かなきゃねーヽ(*>∇<)ノ

 

・・・・・・・

 

方向バラバラやんorz

アホちゃいまっか( ̄Д ̄)ノ!!

 

なので、場所を

絞ったほうがいいかなと

迷っていたのですが

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

実はこんなマンガを

購入いたしまして

 

これを読むまで

全く知らなかったのですが

(実は空海さんを好きになったのは

    このブログをはじめて1年以上

    経ってからです)

空海さんのお母上のお名前は

 

「玉依御前」

 

上賀茂さんの神様

賀茂別雷大神

母神は

 

「玉依比売」

 

もちろん 

同じ人(神様?)ではないですが

 

!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

空海さん、 

また呼ぶんですか?

そして

全部行けってことですか?!

↑思い込みです( ̄Д ̄)ノ

 

人(神様)のせいにしないで

 

自分の潜在意識の

行きたいところが

目に見えたってこと

なのでしょう( ̄ー ̄)

 

ってことで・・・