今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ミッキーマウスのキーホルダー

会社の
村Oくんが
社用車に乗ろうとして
キーを持って一言。

村「…これ、違う車のですよね?」

確かに( ̄◇ ̄;)

キーホルダーが
ついてるし。

他部のキーと
間違えたのかと
捜索しましたが
そんなことはないと
一蹴され。

・・・( ̄ー ̄;)ピカーン☆

最後に
その車に乗ったのは
Y田部長。

私「これ、違いますか?」

Y「そうそう、朝、
       交換しようと思ってたんだよぉ〜♪」

私「・・・(^_^;)
       おうちの車は大丈夫でしたか?」

Y「大丈夫だよぉ〜♪♪♪」

Y田部長、
駅から車のはずなんですけど(^_^;)
昨日の帰りは、
迎えに来てもらったんですかね(^_^;)