今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

安心が覆る

先日、

Y田部長から

O部長宛に

電話があったそうですが

私は電話を取れませんでした(>_<)

 

電話を取った人に

「Y田部長元気そうでしたよ」

と聞いたので

安心をしていました。

 

そして今日、

Y田部長からの電話を取りました!

 

私「お元気そうですねー」

Y「そぉだね〜(^。^)」

私「雪は大丈夫でしたか?

       毛布とか用意してましたか?」

Y「それは、大丈夫ぅ〜(^。^)

       でも、やせなきゃ(´・_・`)」

私「外食ばっかりだと、 

       そうですよねー」

Y「だからね、この前ね、

       ◯◯マートでね、  

       あ、◯◯マートってね、

       安いスーパーなんだけど、

       3割引で刺身を買ったんだよぉ〜。

       そぉしたらね、次の日、

       具合悪くなってね、

       インフルエンザかと思って

       医者に行ったら、

       軽い食中毒って、

       言われたぁ〜(^。^)♪

       でね、3日くらい、

       休んだぁ〜(^o^)♪♪♪」

私「安いスーパーで

       3割引の刺身はダメですっ!!」

Y「こっち来てから、   

       医者に行ってばっかり(^。^)♪」

 

元気そうだと聞いていたので

安心していたのにorz

 

Y田部長、

単身赴任で

冬は越せるのか!!