今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、お盆明け

お盆休み明けでY田部長がご出社されました。

私「雨は、大丈夫でしたか?」

Y「川も増水しなかったし、大丈夫ぅ〜(^。^)♪」

私「ずっと雨でしたね」

Y「雷、見てた(^_^)」

私「あー、そちらのほう、落雷あったみたいですね」

Y「カミのほうはね(川の上流のほう)、雷の、通り道だから、⚡️⚡️こういうのをね、ずっと見てたんだよぉ〜(^。^)♪♪♪」

私「そうですか( ̄ー ̄;)」←今年稲光が見られていないのでめっちゃ羨ましい

Y「北陸のほうだとね、⚡️⚡️がね、横に、走るんだよぉ〜(^。^)♪♪♪」

私「あー、一回しか見たことないです」

Y田部長はご無事で何よりでしたが…

今回の豪雨もまた多くの被害が出ており、私が目にできていない被害もあると思います。被害に遭われた地域の方々が一日も早く元の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。