今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今年は色々な周年

気がついたら、今年で伊勢の神宮さま遷宮から10年でした!

再来年にはもう山口祭ですよ、早すぎです。

f:id:rainbowstation:20230327211026j:image

こちらは宇治橋を撮る場所…、というより、こちらに仮橋をかけるから、このような風景の写真が撮れるんですよね(^_^;)

しかし!まだ遷宮進行中でした( ゚д゚) 125社もありますからね。

f:id:rainbowstation:20230327211155j:image

大津神社は仮遷座のようですね。

イベント・展示案内 | 式年遷宮記念 せんぐう館

 

そして、昨年末と年始にバタバタしていたため、すっかり忘れておりましたが、このブログもなんと10年となりましたヽ(´▽`)/

伊勢の遷宮と同じ周年とは、本当に光栄です。

一時はブログ終いをしようと思い、noteもアメブロもアカウントをとったのですが

肌にあわない

…そんなワケで、ブログは流行遅れのようですし、検索にもひっかかりませんが(ご縁のある人に見ていただければそれでOK)

引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m