今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、報告書を作成する

Y田部長、報告書作成しながら、こう話してくれました。

Y「こういうのは ね〜、良く見せようとするとね〜、本当のところから 遠ざかる からね〜。事実をね、書いていかなくっちゃ、ならないよね〜(^o^)♪♪♪」

うーん、さすが。あっさり真理をついてくるな(^_^;) こういう発言がたまにあるから、会社に残ってくれと引き止められるのだと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オリンピックを開催したい、と、良く見せようとして、わけのわからないことばかり話す政治家や関係者がまさにこれですよね。現場を見極めて国民にしっかり事実伝えて判断していただきたいものです<(_ _)>

f:id:rainbowstation:20210603205342j:image