今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長に慰められる

先日、職場でフィッシングメール対応の訓練がありましたが、誤って押してはいけないURLをクリックしてしまいました(。>д<) 訓練だったからよかったものの、こういうものには割と用心深いと思っていたのに、釣られたことに大ショック((((;゚Д゚)))))))

今日は、Y田部長の出社日だったので、その話をしたところ、

Y「あのねっ、だれか一人くらい間違っているほうがねっ、報告するときに、いいでしょ(^。^)♪ 誰もいないとねっ、報告も、つまんないから、ねぇ〜(^o^)♪♪♪」

…慰められてしまいました(^_^;)