今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

13日のきんようびに

昨日、Y田部長からすこし仕事を依頼されました。

Y「あ、いいところに、きた(^。^)♪」

私「なんですか?」

Y「これ、おねがい、します(^_^)♪」

私「わかりましたよー」

できたので、押印をもらいに行きました。

私「ハンコをおねがいします」

Y「はい(^。^)♪ 今日は…」

私「11月、13日の金曜日ですよ」

Y「ハロウィン(^。^)?」

私「ハロウィンは10月31日です(-_-;)」

Y「ジョンソン(^。^)?」

私「それは、多分、ジェイソンかと(-_-;)」

・・・・・・・ツッコまれたくて言ってるとしか思えないんですが、どうなんでしょ。