今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、ファブリーズを持ち歩く

Y田部長、おやすみの日に、まぶたを怪我してしまいました(-_-;)

私「ちゃんと、眠れていますか?」

Y「あっ(^o^)!あのね、おれ、いつも、これを持ち歩いてるんだよぉ〜(^。^)♪」

…私の話聞いてないんかい(-_-;)

Y「ほら。ファブリーズ(^。^)♪ これをね、アヤシイ人がいたらね、『シュッ』って、やるんだよぉ〜(^o^)♪♪♪」

…うちどころが悪かったのでしょうか(-_-;)

そのうち、お師匠お気に入りのこれでも、プレゼントしてみましょうか(-_-;)

www.oisesan.shop


やっぱり、伊勢にいかなくっちゃ( ๑˃̵ᴗ˂̵)و←ちがう