今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

倒せる

上司で
乙女座倶楽部の
Kさん。

一昨日から
お腹の調子が悪く、
Iさんのがうつったと
言っていたのですが(^_^;)

今日は
会社で
打ち合わせ中に
ぎっくり腰に
なってしまいました(゚д゚lll)

腹痛から
復活したIさんと
私は
心配して
あれやこれやしてたのですが

Y田部長

Y「今ならぁ〜♪
       カメハメ波で
       倒せるぅ〜(^o^)♪♪♪」

私「 ・・・( ̄ー ̄;)」

カメハメ波でなくても
倒せそうな
Kさん、
冗談に付き合う
余裕すらありませんでした。

Kさんは
さきほど
なんとか最寄駅まで
たどり着いたと
連絡がありました。

じつは
お腹の固さと
腰痛は
関係しているようなんです。

また、
今の時期、
筋肉も
外の気温の変化に
ついて行けていないと思いますので

ぎっくり腰になりやすい
季節なのかと思います。

皆様も
くれぐれも
ご注意くださいませ<(_ _)>