今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

雨が降ったらその間を

今日の帰り
Y田部長と
Iさんと
一緒になりました。

雨が降っているようでしたが
Y田部長も
Iさんも
傘を持っていなかったので、
聞いてみました。

私「傘ないんですか? 」
I「折りたたみ、あるじゃんねー」
Y「雨が降ってたらその間を
       すり抜ければいいよねぇ〜(^o^)♪」
私「・・・( ̄ー ̄;)」

結構降っていたので
どうするのかと思いましたが、

Y田部長
ちゃんと
折りたたみ傘
持ってました!!!

Y「どぉせ置いてくるからぁ〜、
       500円の3本買ったぁ〜(^o^)♪♪♪ 」
私「電車にですか?」
Y「そぉ(^o^)♪♪♪」

次回
持っている傘が
どうなるのか
観察しておきます<(_ _)>