今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

期日前投票

実は
日曜日
予定があったので

土曜日、
初の
行ってきました。

本当は
その前の週に行くつもりでしたが
疲れで動けなかったのと
どうするか
決められなかったので( ̄ー ̄;)

土曜日にやっと
思い腰を上げて
行ったところ

25分待ち…( ̄◇ ̄;)

普段は
人の行かないような時間に
行くので(^_^;)

もうびっくり!(◎_◎;)

これだけ待ったし
上がるかしらんと
思ったら

全然だし( ̄◇ ̄;)

棄権するのも
自由だと言うのかも
しれませんが

普通選挙になってから
まだ100年も経っていないし
戦後からだったことを思うと

なんだかなぁ(T ^ T)

と思うのです。