今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

きら〜ん☆☆

先日。

Y田部長、
席でIさんと
打ち合わせしていて。

そこを
自分が通りがかりました。

すると、
Y田部長、
私の方を見て
目を

きら〜ん(☆▽☆)

とさせまして(^_^;)

私「…契約書の袋綴じですか?」

と聞いたら

紙を渡してくれました。

うーん。
以心伝心できるように
なっちゃったわー

と思っていたら。

それを目撃していた
Iさん。

私のところに来て
ファイルを
指差して動かしてました。

・・・( ̄ー ̄;)?

さっぱりわからん・・・

私「どうすればいいですか?」

I「背表紙ほしいじゃんねー」

・・・

きっと、
何も言わなくても
通じると
思ったんだろうなー(^_^;)