今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ファイルをなくした犯人は誰だ

Y田部長、
黒いファイルを探していました。

Y「見あたらないよぉ〜(>ω<。)」
I「え、絶対あるはずっス! 」

・・・・・・・なんか
空いている引き出しに
黒いファイル入ってたよなぁ( ̄ー ̄;)

と思って見たところ
あったので、
お渡ししました。

Y「どこに、あったのぉ〜(´・o・`)?」
私「あそこの引き出しですよ」
Y「誰が入れたぁ〜(´・o・`)?」
I「Y田部長、
       『ここに入れるねぇ〜♪』
      って入れたじゃないスか!」
Y「おれは、入れてない〜(´・_・`)」
I「ボクも入れてないっス! 」
Y「おれは、ぜったい、入れてない~。
       ここにしか、置かない〜(´・o・`)」
I「ボクも絶対入れてないっス!!」

・・・・・・・( ̄ー ̄;)

私「コドモのケンカみたいですよー

↑心の声です


ずっと平行線でしたが
来週早々S様に提出する
書類を作るのに必要なので
ケンカしてる場合ではありません。

私「はい、わかりましたっ!
       私が犯人ですねー、多分。
       すみません、
       申し訳ありませんでしたっ!!
       はいはいはい、  
       解決しましたからねー、
       書類作りますよー!!!」

とお願いしたのですが

Y「あとあじ、わるい(´・_・`)」

と、
Y田部長、
納得されていないようでした(^_^;)

たしか、
Y田部長が
机の上のファイルボックス
『ここに入れるねぇ〜♪』
と言って入れて
Iさんが
机の中に
ボックスをしまったと思うので

どっちも
犯人だと思うんですけどね。

それ言っても
ケンカ終わらないですから
私か犯人ってことでいいですわ(^_^;)