今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

インフルエンザ

会社の方が
インフルエンザで
お休みされました…

寒いので
やはり
流行ってるんですよね(>_<)

インフルエンザ、
私は
幼稚園のときに
かかって以来
なってません(^_^;)


もしなったとしていても
軽く済んでいるんでしょうね(^_^;)

と言っても
いつまでも軽く済むわけでも
ないと思うので
気をつけようと思います。

でも、
風邪でも
インフルエンザでも

同じ環境なのに
かからない人も
いるんですよね。

やはり
風邪を引く
というくらいなので

「引く」

原因は
自らにあるのでしょう。

…と、
整体で
教えてもらいました(^_^;)

この冬は
まだ風邪引いていないので
逆に心配ですし
低体温なので
熱出にくいんですけど(^_^;)

引かない身体で
いたいと思っております(*^_^*)