今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

得してる

仲良しの美容師さんが
産休に入られて

めでたいっヽ( ̄Д ̄)ノ

のですが

あたしの
この生えグセ多くて難しい頭
どないしよー( ̄◇ ̄)

と、思っていたら
産休美容師のEさんから
仲良しの美容師のYさんを
紹介いただきました。

とても上手なのも
よかったのですが

美容院で
雑誌見なかったの初めてなくらい

話が合う合う(笑)

そして、
「rainbowstationさんって
   きっと得してると思うんです」
と言われました。

仕事はお給料以上に降ってくるし
人付き合いも下手だし
よく理不尽なことも押し付けられるけど

たしかに
得してるかなーと
最近は思うようになりました。

美容師さんだって良い方を
紹介していただけたし(*^_^*)

この美容師さん、
上手くて
話が合うのも良かったのですが

なんといっても


が、サイコーだったのです!!

健康オタクなワタクシ、
色々なところで
マッサージや整体を
受けて

上手い人には
巡り会えますが

こんな気持ち良い手に
巡り会えたのは
20年ぶりです!!

20年前…
フェイシャルマッサージをしてくれた
アロマセラピストのTちゃんの、
あの手。

Tちゃんは家庭の事情で
お店を離れたので
もう2度とあの気持ちよさには
巡り会えないと
思っていたので

嬉しいですね(*^_^*)

うん。やっぱり。
自分は得してる!!