今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

えっと

さっきの記事も
そうですが。

たま〜に。
文章の最後に
写真を
載せることを
しています。

最初は、
この月のリーディングとか、
皆さんへのメッセージとか、
勉強にもなるし
載せたいな〜
思ったんで、
カードを引いてから
文章を書いてみましたが。

なんか違和感もあり。

そして、
皆様に偉ぶって言えるほどの、
そんな経験値もないから。

なので、
そーゆーのは、
経験も知識もある方が
ほかにいっぱい
されていると思うので。

カードの意味や
リーディングを期待される方は
そういうサイトを
探してくださいませm(_ _)m

あしからずm(_ _)m

私は、
私に合うやり方と思って。

先に文章を書いて。

それから
えいっ、と、
カードを引いてます。

文章を書いていたら
どーしても
この絵のイメージ!
となって載せたのも
2つほどありますm(_ _)m

なので、
必ずしも、
自分の書いた文章が
カードの意味というワケでは
ありません。

申し訳ありませんm(_ _)m

ですが、

カードの絵と
自分の文章で…

もし、
皆様が、
何かを感じていただけたのなら…

幸いに存じますm(_ _)m

そんな使い方ありえない!
と思う方も
いらっしゃると思います。

でも、
このカードは
本当に素晴らしいカードと
思いますから
使い方を限定しなくても
いいのでは?
自分は思ったりしてます。

カードの意味は
ひとつだけではないデスし。

同じカードでも
人により見え方も違うし。

また、
時を経たら
絵を見た感想も
変化すると思いますので。

見ていただいた方が
何かを感じていただければm(_ _)m

はいm(_ _)m

カードの絵の深さと比べると
自分の文章は拙いこと
甚だしいものですが。

読んでくださる方に

本当に

感謝☆

f:id:rainbowstation:20130724230353j:plain