今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

たびびと

今日、
お出かけちうの
Mさんの机にあるはずの
書類を
Sくんと2人で
探索していました。

Sくんが
Mさんの机に
あるはずのない書類を見つけて、

S「あれ、
       なんでこの紙があるんだろ???」

と言うので

私「裏返してみー」

裏返すと、メモ書きが。
不要になった裏紙に、
メモしていただけでした(^_^;)

S「すごいっスね、
       何でも理解してるんスね!」

と言うのですが

私「んー、理解してるんじゃなくて、
       単にこういうの、
       わかるだけなんだよね。
       私、昔から
       人のものを探すのとか、
       すごく得意なんだよね。
       でも、
       自分のさがしものは、
       なぜだか、
       探せないんだー」

S「それ…
       めっちゃダメじゃないスかー」

そうなんですよね(^_^;)

自分で自分のことが
いちばんわかってないから、

人生のさがしものも
さがせないのかなー(T▽T)

ま、
一生、
旅人人生か。

ま、それもいいのさー。

f:id:rainbowstation:20130724225410j:plain