今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

土5

Y田部長の字は
ヘロヘロ文字です。

本人は
「俺の字はぁ〜
   くるくる文字だからぁ〜♪」
とか言ってますが。

ヘロヘロすぎて、
なかなか読めません。

今日、
仲良しのTさんのところに
Y田部長が書いた文書が
ありました。
その中に、

「土5」

とあり?
何ー?と。
あ、土じゃなくて、
プラスマイナス5、かな、
と思い、

私「Tさん、これ、
       土5に見えますけど、
       プラスマイナスですよね」
T「そうですよね」
私「なになに、
       文章何が書いてあるのかな」

と読んでみたら。

『4式の発注でしたが
   土5に、1式追加になりました』

・・・( ̄ー ̄;)

意味通じないー( ̄◇ ̄;)

俯瞰で眺め、
前後の文脈で解読。

『工事4式の発注でしたが
   さらに、1式追加になりました』

でしたー( ̄◇ ̄;)

土=さ
5=ら

・・・( ̄ー ̄;)

今日もグダグダ日記で
すみませんm(_ _)m

お仕事はおかげさまで、
一段落いたしました\(^o^)/
あまりの仕事量にキレかけていて、
若者に
「怖えーっス!!」
とか言われましたけど(^_^;)

でも
お仕事があるというのは
ありがたいことですから^ ^

明日からも
精進したいと
思っております^ ^

グダグダ日記からは
抜け出さなくては(^_^;)